指輪とヒラオカ宝石

銀座で結婚指輪をいろいろ探していましたが、なかなかこれといったものが見つかりませんでした。年末なのでどこもクリスマスのセールなどでにぎわっていました。ヒラオカ宝石はジュエリーショップではありませんが…。
私たちは、いろいろ見たあと、最後に新宿のツツミジェリーに向かいました。ここは思い出のお店です。私の主人が、私と付き合って初めてのクリスマスに指輪を買ってくれたのですが、それがここのお店でした。なんとなくいろいろなお店を見ていましたが、どれもこれもピンとこないのはおそらくいいものがないということではなくて、思い出の場所ではなかったということが理由だったのでしょう。
ツツミに行った時、二人とも指輪はここで決めよう、と思ってしまいました。そこには、ちょうどクリスマス限定価格の、欲しかったデザインの指輪が置いてありました。女性の方にはダイヤモンドが小さくついています。二つの指輪を合わせると、そこにはハートの形が表れるという、ロマンチックのデザインのものです。私はずっとこういうデザインのものを探していたのです!重ね合わせると1つになるというデザインのものにずっとこだわりを持っていて、事前にホームページなどでいろいろな指輪をチェックしていました。
そいうものを銀座でもずっと探していたのですが、やっぱりツツミのものが一番良かったです。ちょうど数万円ほど安くなっていてお買い得でもありました。すぐに意見が一致し、購入に踏み切りました。これにして本当に良かったです。ツツミのもう一つの指輪は、普段でも使っています。婚約指輪は別のところで購入しましたが、ツツミのものは、いいものを低価格で提供しているところが好きです。
年が明けてから、再びツツミを訪れる機会があったのですが、指輪をチェックしてみると、同じものですが値段が定価にもどっていました。数万円得しました。年末に買っておいて本当に良かったです。指輪はこれからもメンテナンスなどに訪れる機会があるでしょうから、行きやすいお店、好きなお店、思い出のあるお店で選ぶのが一番いいと思います。

関連記事