ヒラオカ宝石の厄除けグッズ

ヒラオカ宝石には厄除けグッズもありますね。
「最後まで自分自身を諦めない」という特徴を持っていると思っています。これは究極の特徴だと私自身思っています。なぜならば人生は厳しく、時には思いもよらぬことが起こる可能性だってあります。相手が自分の手からはなれたり、その逆もあります。その中で落ち込んだりする人もいるでしょう。ですが開運していく人というのはそこで決して「自分自身」だけは諦めません。どんなことが起きても決して諦めないという覚悟を持って生きています。

例えば営業だって、クラウドソーシングだって、100件200件とダメだったとしても、最後まで自分を諦めません。そこにはFaith、自分自身への無条件の信頼があるからです。

エジソンだって、ウォルト・ディズニーだって、成功するには1回や2回、いや1000回の失敗が起きたって諦めなかったのです。根拠の無い自信と、人は言うでしょうが、まさにそのことだと思います。何百回と失敗していくと、最早自信に条件なんて必要ありません。自分を信じる以外、道がないという所まで来ます。そうすると、覚悟が決まります。もちろんはじめから覚悟を決めている人もいますが。開運していく人は、最後まで諦めず次から次へと取り組んでいると、いろんな人を観ていてわかりますし、私自身も無条件に自分自身を信頼しています。成功するための秘訣は何かと言われたら成功するまでやるということ。一発で宝くじ大儲けみたいなラッキーもあるかもしれませんが、そもそも宝くじを買わないとあたるための道筋さえ見えてきません。まずは自分自身を信頼するという在り方を持つこと。何かをして、何かを手に入れて、そこから自分自身の在り方が整うというDO−HAVE-BEではなく、諦めないという覚悟を持ち、行動を起こし、達成していくという BE-DO-HAVEを生きています。BEがまず先にあるので、HAVE,どんな結果が来ても自分自身影響されることがないというとても力強い特徴なのです。それにより、道がどんどん開けていく、開運していくものと信じています。

関連記事