ヒラオカ宝石と恋愛

なかなか効果を実感しているヒラオカ宝石のブレスレットですが、今後は恋愛のブレスレットを買おうかなって思ってます。
すぐに買おうとまでは思っていませんけど、いずれ買おうかな。。。

なかなか彼氏ができないからホント、毎日が退屈だし孤独を感じてます。年齢的にもそろそろ本気で婚活もしないといけないかなって思ってます。。

周りの女友達の中には結婚をしている子もチラホラでてきたし、なんか幸せそうな光景を見ると羨ましい。

でも私には出会いがない。いっそのこと思い切りキャリアウーマンとしてバリバリ頑張って仕事に燃えるのもありかもしれないですけど、やっぱり女の幸せは捨てきれないという諦めの悪い女なのかもしれませんね。

仕事は順調そのもので、大変なこともあるし部下の子も一生懸命頑張ってくれているので個人的にはやりがいはMAXって感じです。

段々と暑くなってきたので体調変化も感じてますが、まだまだこれからが本番でしょうから今年は夏バテしないように気を付けないといけないなぁ。

心の拠り所がほしい≪失恋後の女性や主婦や男性の孤独≫

幸運を期待して

ところで今、宝くじが発売されてますね。私は明日買いに行くつもりです。

宝くじを購入する時に気をつけなければいけないのが、売り場というものです。
実は、人気売り場というものがあります。
そちらで購入すると高額当選しやすいという噂も立っています。

では、いったいどこにそのような売り場があるのでしょうか。
有名なのは東京でしょう。

やはり、枚数がはけるところは高額当選も出やすいです。
結果的に多くの方が利用している売り場は、
当選しやすいということで人気になります。

【東京で有名な売り場】

・西銀座・・・平成24年:1等当選本数:18本
・立川ルミネ ・・・3本

東京以外にもいくつか人気の売り場がありますので、以下に掲載します。

・名駅前 (愛知県)・・・9本
・横浜ダイヤモンド (神奈川県)・・・4本
・大通地下(北海道)・・・0本(平成23年は3本)
・松任アピタ (石川県)・・・0本(平成22年は5本)
・地下鉄京都 (京都府)・・・3本
・天文館 (鹿児島)・・・2本
・布施ポッポアベニュー(大阪府)・・・4本
・久留米ゆめタウン (福岡県)・・・4本

以上のように全国各地で1等が出ていることが分かります。
ただ、圧倒的なのが、東京の西銀座になります。
なんと年間で18本も出ました。
他の売り場を引き離していることが分かります。
それだけ多く売りだしているという考え方もできますが、
購入する価値はあると思っても良いでしょう。

ただ、その西銀座に匹敵するのが名駅前の売り場です。
平成22年になりますが、そちらで12本の1等当選が出た事もあります。
発券枚数からみれば、確率はこちらの方が良いかもしれません。
東海地区にお住まいの方には注目すべき情報です。

関連記事