ヒラオカ宝石の取扱い物

ヒラオカ宝石は金運アップもあるみたいですね。ペアリングを買った時についてなのですが、学生だったので結構慎重になって決めたのを思い出しました。付き合って三カ月くらいがたち、そろそろお揃いの指 輪を買おうかという話から買うことになりました。でも学生なので、なかなかブランドものには手が出せません。私たちはいつも大学からほど近いところで遊んでいたのですが、よく遊ぶ飲食店やゲームセンターが入ったビルがあり、そこの一角に指輪屋さんがあったので指輪を買うことになりました。まずこだわったの がデザインでした。

普通のシンプルな指輪ではつまわらいよねということで二人して結構悩んでしまいました。そこでかなり悩んだ末に決めたのがシルバーの指 輪なんですけど、真ん中に光らない輪がぐるっとついたような三連に見えるようなものにしました。こだわっていた普通のデザインとはちょっと違うような、で も奇抜ではないシンプルなものを選択しました。太さも標準的なものを選んだように思います。そのお店ではもっと細身の華奢な物やごつくてデザインがしっか り主張しているものなど、様々だったのでシンプルすぎないものをというデザインしか考えてこなかった私たちにはかなり悩むものとなってしまいました。

狭い 店内なんですけど数十分はうろうろ探していたように思います。そしてお値段は2500円くらいのものでした。学生には普通の値段ではないのかなと思いま す。もちろん奢ってもらうのも申し訳なかったので、自分の分は自分で出すようにしました。そのお店では購入特典なのかもしれませんが、買った指輪に好きな 文字を掘ることができました。私たちはかなり悩んだのですが、2人の名前を○○&○○という形で掘ってもらうことにしました。こうやって名前を入れてもら えると万一どこかに落とした時でも見つかりやすいと思いますし、自分のだという証明がしやすいのでいいのではないかと思います。お揃いって普段なかなか恥 ずかしくてできないんですけど、指輪なら気軽にお揃いできるのでいいなと思いました。

関連記事