ヒラオカ宝石の掲載

開運効果があると一部で評価されているのがヒラオカ宝石ですね。
期間限定の企画なども定期的に開催をしており、有名雑誌でも掲載しているので多くの方が購入されているようですね。私もすごく買いたくなったので来週あたりに買おうかなって思い立ちました。

でも様々な口コミなどがありヒラオカ宝石 評判は決して良くないというものも少し確認できました。
開運などのグッズなどはヒラオカ宝石がいい?と、結婚前の彼にそう言われて、うーんとなってしまった私。婚約指輪…?そもそも指輪ってあんまりしないし、ましてやダイヤなんかの宝石がついたものなんてもってのほかで、まったく想像が出来ずに唸ってしまいました。

「まぁそうだと思った、ほい」と言いつつスマホの画面を見せられて、そこには婚約指輪のブランド、アイプリモのサイトが。
たくさんの素敵な指輪がズラリ。彼がアップにして見せてくれたのは、私のイメージで迷っているという2種類。
星座をモチーフにしてデザインされた指輪で、リングも滑らかな流線形を描いていてなんだかとってもラグジュアリーで素敵。
ダイヤモンドってこんなに綺麗なんだなあ、と思いつつその2種類を見比べて、んーと考えてもう一度見比べて、決めました。

「こっちのスピカっていう方がいいな!」

大きなダイヤの下に、小さなピンクダイヤがちょんとついている可愛らしいデザインもさることながら、スピカというネーミングにも惹かれるものがあったのです。

「じゃあ今度の休日にでも見に行こうか」ということになり、新宿にあるアイプリモの路面店へ。
入った瞬間から物腰の柔らかな女性スタッフさんがにこやかにお出迎えしてくれました。
婚約指輪の購入に、と伝えると上に階に通され、ショーケースに綺麗に並べられたたくさんの指輪をひとつひとつ丁寧に説明してくれました。

「どちらが気になりますか?」と聞かれたので、「実はサイトで見てスピカという指輪がいいかなと思ってます」とお伝えすると、「こちらですね」と出してくれました。
私は性格も見た目もボーイッシュなところがあるので、あんまり可愛らしすぎる指輪は抵抗があったのですが、実際に見た指輪は可愛らしさと綺麗さのバランスがとてもよかったです。
「やっぱりこれがよさそうだね」と彼も納得して、その日は私の薬指のサイズを測り、ダイヤのグレードやカットの精密さの選択をして、出来あがりの日を待つこととなりました。

関連記事